初めてネットショップを作る方向けの記事
商用利用可能な素材集紹介

EC-CUBEがプラグインコンテスト開催とのことです。

2012年8月10日 | カテゴリー:ネットショップサービス

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]


EC-CUBEプラグインコンテスト2012EC-CUBE

EC-CUBEをお使いの方はすでにご存知のことかと思われますが、プラグインコンテストが開催だとか。

私は持っているサーバー的にEC-CUBEは使えそうに無い(SSLが使えないらしいです)のはもちろん、プラグイン関連の作成とかは不得手と言うか無知なため参加は出来ないですが、より有用なものが出てくると管理者の方は嬉しいものではないでしょうか。

個人的には国内のオープンプラットフォームと言うこともあり、是非もっと知れ渡って欲しいなと思いつつ共有させていただきます。

参考:EC-CUBEとは

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ更新情報をいち早くお伝えする「ネットショップニュースなう!」のRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

このページの先頭へ