初めてネットショップを作る方向けの記事
商用利用可能な素材集紹介

カラーミーショップ電話サポート開始へ

2013年1月15日 | カテゴリー:ネットショップサービス WEBサービス

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]

格安ショッピングカートで恐らく最も有名であると思われるカラーミーショップが電話サポートを開始したとの事です。

2013/01/15 電話サポート開始のお知らせ
電話サポート詳細ページ
カラーミーショップ


電話サポートを受けるまでの手順がちょっと面倒ではありますが、これまで高額ショッピングカートでしか見られなかったサービスが格安サービスでも受けられるようになったとのことで、私もカラーミーショップを利用した経験がある手前、何かと気になるところだったりします。

対応品質はまだ不明な点もありますが、より効率よく多くのカラーミーショップ利用者が有効に利用し、より良質なお店を作ることが出来ればいい話だと思います。

カラーミーショップは安価で作りこみやすいサービスである反面、様々なオプションに別途費用がかかる、HTMLやCSSの知識が無いと作りこみにくいと言う点もあるので、今回のサービス開始で、またいい方向に進むことを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければ更新情報をいち早くお伝えする「ネットショップニュースなう!」のRSS購読、SNS参加もどうぞ!

RSSリーダーに登録する

twitterでフォローする

Facebookページを見る

このページの先頭へ